05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴーゴーペンギン入荷しました☆

2009/06/30
このたびペンプラックス製のおもちゃ、ゴーゴーペンギンが入荷しました!

CIMG7721blog.jpg

手にするのは初めてだったんですが、めっちゃかわいい~~~~!!
これを愛鳥がつついて遊ぶのを想像すると・・そりゃ品切れになります。。

数量はあまり入荷できなかったんですが、この機会に是非お求め下さい♪


そして新しいおもちゃも数多くUPしております~☆

CIMG7729blog.jpg

マンチボールとアイススティック、紙紐のおもちゃです♪
小さいベルがかわいらしかったので二つつけちゃいました。
カジカジ好きな愛鳥さん向きです(o・ω・o)



そして、このたびとりまに☆では7月1日よりはじめてのイベントを行います・・

10%OFF!サマーセール開催!♪

7月1日~5日までの5日間、お買い上げいただいた総額より10%OFF致します!
愛鳥さんにかわいいおもちゃのプレゼントをいかがですか^^
さらに会員様にはポイントもバッチリついちゃいます

この機会に是非お買い物をお楽しみ下さいませ~




話は変わりますが、我が家一の暴れん坊、ミント君。
家の前に捨てられていたのを見過ごせず、我が家の一員になりました。
右手にハンデがあります☆

<来た当初>
CIMG6568blog.jpg
キャワイイ~~(*´∪`*)
ふわっふわのもふもふでした




<現在>・・・ライオンみたいな顔つきになりました(笑
CIMG6844blog.jpg
右手が動かないのがまるできにならないくらい元気イッパイです



お気に入りはクロネコヤマトさんのダンボール・・

CIMG6906blog.jpg

「あ゙??」


CIMG6904blog.jpg

「呼んだ?」

このダンボールって人気みたいですねぇ
にゃんこにも、そして飼い主さんにも・・

よく見るとクール宅急便だし(笑

私も主人も、車に猫が乗ってるみたいでダイスキです



最後までご覧いただきありがとうございました~o(´_ _`)o
00:08 ●新商品 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

