04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

■私のmixiとtwitter■

2010/05/19
少し前からmixiとtwitterをはじめました

初めは結構アプリにハマってしまったんですが、あれ楽しいですよね~

とりまに☆のツイッターも兄が作ってくれたので、さっそくつぶやいてます(*´∪`*)

鳥好きさんや、動物が好きな方なら誰でも大歓迎なので、マイミクとフォローお願いします

mixi【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24980410&from=navi】
HNはれもんmama☆です。

twitter【https://twitter.com/torimani】


お店の話題はほとんどしてませんが、たまにお買い得なことをつぶやいたりしてます

CIMG8063blog.jpg
写真は花鳥園のオオバタンのオオちゃん
めっちゃノリノリで踊っていました(人´ェ`*)かわいい~~
でも声が大きいのでなかなか飼えないですよね。
あの声さえなければーー・・・・・

なので、今ジャンボセキセイのお迎えを悩んでいます(笑
慣れていない子らしいんですが、めっちゃかわいいんです><
もう少しじっくり考えて、結論を出そうと思っています。
生き物ですからね


■とりまに☆では、アメリカから届いた商品を続々掲載しています!!
おすすめはカユプテパーチ(カユプテの木を使った止まり木)や、
珍しいカクタスパーチ、インコのお休み台です

かわいくてお買い得なおもちゃも沢山入荷したので、是非ご来店お待ちしています!


いつも応援ありがとうございます!応援の1ポチお願いしますo(´_ _`)o
にほんブログ村 鳥ブログへ



ショップも覗いてみて下さいねっ^^


21:45 ●いんこのお話 | コメント(4) | トラックバック(1)
 | HOME | 

