07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

チョコットお見せします・・♪

2009/06/05
新商品が入荷しました~♪
ペンプラックスというメーカーのおもちゃ達です♪

海外メーカー品を取り扱うのははじめてですが、他SHOP様に負けないよう(笑)
頑張ってお値段付けます!

こちらはかわいい観覧車の形をしたおもちゃです♪
CIMG7574mojiblog.jpg

なんと観覧車のカゴ部分におやつやシードなどを入れることができて、
遊びながらおやつタイムを楽しめるおもちゃなんです^^
小型~中型のインコさん向きです♪


こちらも、ペンプラックスのアクリルトイです☆
CIMG7554mojiblog.jpg

アクリルチューブの中にはビーズが入っていて、取れそうで取れない・・という所が
鳥さん心をくすぐるのかも?♪
丈夫で長持ち、そして安全なアクリルトイです。


最後に、こちらはコットンでできた止まり木です♪
CIMG7543mojiblog.jpg

コットンをハミハミするのが好きな子は多いですが、そんな子にはもってこいのパーチです^^
もしゃもしゃ部分がとってもボリュームがあるので、ハミハミし放題♪

小型さん用のSと、中型さん用のMがございます。
セキセイ・コザクラ・サザナミ・マメルリハ・小柄なオカメさんサイズの子はSサイズ、
オカメ・ローリー・コニュア・シロハラさんサイズの子はMサイズがおすすめです。
中には太い針金が入っているようで、とても丈夫ですよ~☆ミ


我が家の飛燕にも一つ!と思っていたのですが、思ったよりもしゃもしゃ部分がボリューミーで
必ずうんPまみれになってしまうので、断念しました。。
ローリーって難しいですね;(笑
CIMG35761blog.jpg



他にもアクリルトイやかわいい起き上がりこぼしのおもちゃなど入荷しました♪
ショップにはまだ載せていませんが、一足先にBlogでご報告させていただきました^^

近々UP予定ですので、お楽しみに~♪


お客様よりリクエストいただいた、大きめサイズの中型さん用天然木プレイジムも考案中です。
だいたい設計できましたので、製作にはいりましたらまたご報告しますね☆ミ



最後までご覧いただきありがとうございました(((uωu〃)
スポンサーサイト
21:13 ●新商品 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
まあ~、なんてかわゆいおもちゃたち!!
おかあトン(おかあたんとおとんの造語でやんす)心をくすぐりますわねっ。

しかし・・・
お転婆すぎる娘を持つ身、ついつい考えるのです・・・
最初の観覧車・・・
多分、餌を入れるところが破壊・・・
次のアクリル・・・
中のビーズが取れないとなると
ムカついてぶん投げ。

最後のコットンパーチは気に入るかな♪
でも・・・
すぐになくなるぞ、こりゃ(笑)
うちは厚手のビニール(テーブルクロス並)や
布も食いちぎりますので・・・
皮くらいしか安全なものはありません。
あとはアクリルか~。

まあ、おもちゃってそんなもんですよね~。
破壊されてなんぼ。
大人しいセキセイと暮らしていたころは
かわゆくブランコにちょこ~んと
乗っているのがおもちゃだと思ってましたが、
コザクラのおもちゃはまぢで破壊するんだわあ~、とつくづく思う今日この頃・・・。

それはそうと、噂によると飛燕さんってば
変わったタンをお持ちだそうで・・・。
是非そのタンでギョリレロしてください♪いひ。
こんばんは♪
これまたズキュンv-344な商品の数々~e-349
お値段が庶民のお財布に優しいとりまにさんe-266
あっ!サクラじゃないです!
インコ貯金がもう少し貯まったら、またお世話になりまする~v-435

飛燕ちゃんの、しゅんごいベロが見たいですe-317
いや、見たくてたまりませんe-2
クンスカもしたいです・・・e-442
ご無沙汰っ!!
こんばんは。
本当にお久し振りですぅ~~~。
お元気そうで良かったわ。
ゴンちゃん・・・知らない間とはいえ・・・そうだったんですか・・・
れもんままさんに一杯愛情もらったんだから
幸せだったと思いますよ。
雷電ちゃん・・・すっかり大人ですね。(笑
飛燕ちゃんは相変らずの味出してるし。
で?で?ミントちゃん!?
何時から?きょぉぉ~~~後姿でもおばちゃん鼻血でそうよ。(笑

これからも宜しくお願いいたします。です。ね?
ちょびうささんへ
あらら・・やっぱりお転婆な子にはすぐ破壊されちゃうおもちゃ達なのね(笑
でも、壊すのが楽しいって子多いですよね~!
それにしても、皮はかなり丈夫だから、皮のおもちゃならいいかもしれませんね!(←今作ってますv-352
皮ひもを結びすぎて手が真っ赤になってます(笑

ウチの子のタンですか??ちょっとエグイですよぉ~
それでも見たいなら・・今度UPしようかなぁ(*・∀・*)
なんていうか、先がもじゃってます。
花粉を舐めたり果物食べてる鳥だからかな?
鼻の穴とかダイスキなんですよ~突っ込んでレロレロ♪
でも動きが早すぎて写真取れるかしら。
チャンス狙ってがんばってみますねっっv-91v-41
こざくら☆さくらさんへ
v-344ほらっっまたサクラのようなお言葉を・・(爆
いやいや、ありがとうございます~(((uωu〃)

ひーちゃんのタン、ながーくて先がもじゃってて、ふにゃふにゃなんです(笑
最初見たときは衝撃v-363でした・・
なんじゃこりゃ!!きもちわるっっ!(笑
でもローリー独特の舌だから、今はダイスキですよんv-345

できるだけ大きい写真で(笑)UPできるように頑張りまする~~v-290v-342
nishiさんへ
わざわざご訪問ありがとうございますv-344
そうなんですよ~1羽減っちゃって少し寂しくなりました。v-409

でも、毛の生えた動物が1匹増えました(笑
家の前に捨てられてたんですよ~。しかも片手が動かない子で、保護したんですがそのままウチの子になってます^^
しかもれもんもまだまだ元気で生きてますっ(どんだけ生きるねんw
ミント、超元気な(元)男の子ですよ~v-341
毎日いたずらばっかり・・ほんとてんてこまいな状態ですが、たまーに甘えてくるのが猫らしくてかわいいですねv-342

nishiさん家も家族が増えましたねぇv-346
我が家も本当を言えばまだまだ欲しいインコが沢山!!なんですが
家計が苦しいので無理ですっっv-399
あぁ・・ヒインコさん・・・うらやましい・・v-344v-344
はじめまして
Discovery Birdのリンクからやってまいりました。
はじめましてmimichanと申します。

 安全な部品を使った、かわいい&お財布にやさしいおもちゃの数々!!
「やったー!!見つけた!!v-10」と思わずガッツポーズです。

 我が家には現在セネガルが1羽いますが、「おもちゃは壊すことに意義がある」
ようで日々楽しく壊しています。v-31
今まではショップで買ったものプラス細々と私の手作りおもちゃで
遊ばせていましたがインコは賢くてすぐに同じようなものは
飽きちゃうみたいなんです。i-229
 
 そんな時に見つけた「とりまに」さんのお店。
まさに救世主!!v-315
しかも広島県からの発送なんて送料まで安い!!
早速注文させていただきました!

 今後もいろいろな作品、期待しています。e-265
mimichanさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ^^

セネガルさんを飼っていらっしゃるんですね!
体の色は地味ながらも(失礼)、あの頭の良さにあの点目・・・マニアにはたまらない種類の鳥さんですね♪
私も大好きです~v-10
体の色も、隠れたところに綺麗な色が入っていたりして・・色々と魅力的な種類ですよね。

でも嘴の力は強そうなのであっという間に破壊しちゃいそうですね~!
でも、それだけ作り甲斐があるというものです^^

さっそくご注文いただき、誠にありがとうございましたo(´_ _`)o
そして、またまたサクラのような(笑)お褒めの言葉。。
本当に嬉しい限りですv-238

おうちも、実は以前私が一人暮らしをしていた所とご近所なんですよ^^(実家が広島市内なので)
近いご縁でとても嬉しく思いますv-341
これからもどうぞよろしくお願いいたします~(((uωu〃)

管理者のみに表示

