07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひーちゃんの長~いタン(舌)のお話

2009/06/14
*お食事中の方はご注意下さい*

「皆様からのリクエストにお答えして・・・」飛燕@ズグロゴシキ

CIMG0423blog.jpg

ズン・・

「アーン」
CIMG0434blog.jpg

ズズズン・・


CIMG0425blog.jpg

れ~ろれ~ろれ~~ろ

CIMG0424blog.jpg

ぎゃあああああああああああレンズがあああああああ(笑

*後で掃除するハメになりました。。

飛燕@ズグロゴシキの舌を見たい!というマニアな方がいらっしゃったので、写真を探したら出てきました!

でもこれではあんまりのボケボケ写真なので・・

これなら少しは分かりますか??

CIMG0469blog.jpg

耳をホジホジしたらあくびするので、その瞬間の写真です☆

本当は舌先がモジャってるんですが、見えないですね~;;残念。。

今度はリンゴで釣ってチャレンジします!

でも、なかなかの長さのタンでしょう?

これで鼻の穴をレロレロされた日には・・・・・・・うーん。。悩殺(←ただの変態



失礼しましたo(´_ _`;)o 笑





22:28 ●いんこのお話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ。先日はカワイイオモチャを有難うございました。
かじらせるために買ったかじれるおもちゃ・・ですが、見事に破壊されつつあります・・トホホ・・
オカメってスゴイ・・・・ブログにも載せましたので見てください・・・でも・・ちょっとショッキングな映像かも・・・(;^_^A アセアセ・・・ですが・・・
また新しいおもちゃを買いに伺います。
ジェミーさんへ
こんばんは~^^
先日はどうもありがとうございました!

さっそく破壊されちゃいましたか~v-12
恐るべし、オカメ軍団!(笑

でも、おもちゃって壊れるためにあるんですよね。
どんどん壊して遊んでもらえると、作り手としてはとても嬉しいですv-238
ショッキングなんて聞いたら飛んでいっちゃいますよぉ~(笑←変なもの好き

ブログのリンクですが、ただ今製作中ですので、もう少しお待ち下さい~o(´_ _`)o
それではさっそく遊びにいっちゃおうかしら・・v-238v-238
舌マニアです。
ぎゃあぁぁぁぁーーーーe-349
ぶち長いベロe-2
先っぽが筆状なんですよね???
鼻の穴・・・いえ・・・耳の穴でも結構なので
レロレロされたいですe-413
そして、身体のお毛毛がどんな具合か触ってみたいでしゅe-463
こざくら☆さくらさんへ
長いでしょぉ~~(自慢?!
でも、もっともっと伸びるんです!笑
嘴より5mmは先に伸びるかな???・・・そんなに伸びないかw
でもそんなイメージですっv-238

耳の穴なんてレロレロされたいんですか~~?
変態さんですね(笑
悶絶しますよ、きっとw
体のお毛毛は普通っぽいですよ~。
あ、でもコザクラさんはやわらかそうだから少し硬いかも??
包み込むように、とかはさせてくれないんですが、カキカキとニギニギ(ゴロゴロ?)は大好きみたいですv-10
でもテンション上がると噛み付きますけどね・・・(涙
No title
うひょぉぉぉぉ~~~
なが~~~いベロ!!
そしてバディの色がすっごい原色!!
私も触ってみたい~。
なんか硬そう~なイメージですね。
コザクラは割と柔らかいって言うか、
バディにピタってくっついてるような・・・
ふさふさ、って感じじゃないですが~。

ベロの先っちょが割れてるって~!!
なんでだろう~。
私は目頭をベロベロおねがいしま~す!!(笑)
ちょびうささんへ
うふふ。体の派手さではなかなか負けませんよ~~^^
でも、オーストラリア付近ではこの色でも周りの景色に馴染んでるらしいです☆
しかもヤツら集団でいるみたいですよ~!
日本で飛んでたらどんだけ目立つんだろ(笑

コザクラさんはバディにくっついてて柔らかいんですね...φ(・ω´・ @)メモメモ
ひーちゃんはコザクラーズに比べたら硬い方かも・・やわらかーいお毛毛をモフモフしたいなぁv-10

ベロの先っぽ、今度見せますよ~(*´∪`*)
みたことあるオシベ?メシベ?みたいな感じに花ひらいてます(笑
目頭・・・危険ですっ!!
まつげ抜かれますよおおお~!v-12


管理者のみに表示

