05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴーゴーペンギン入荷しました☆

2009/06/30
このたびペンプラックス製のおもちゃ、ゴーゴーペンギンが入荷しました!

CIMG7721blog.jpg

手にするのは初めてだったんですが、めっちゃかわいい~~~~!!
これを愛鳥がつついて遊ぶのを想像すると・・そりゃ品切れになります。。

数量はあまり入荷できなかったんですが、この機会に是非お求め下さい♪


そして新しいおもちゃも数多くUPしております~☆

CIMG7729blog.jpg

マンチボールとアイススティック、紙紐のおもちゃです♪
小さいベルがかわいらしかったので二つつけちゃいました。
カジカジ好きな愛鳥さん向きです(o・ω・o)



そして、このたびとりまに☆では7月1日よりはじめてのイベントを行います・・

10%OFF!サマーセール開催!♪

7月1日~5日までの5日間、お買い上げいただいた総額より10%OFF致します!
愛鳥さんにかわいいおもちゃのプレゼントをいかがですか^^
さらに会員様にはポイントもバッチリついちゃいます

この機会に是非お買い物をお楽しみ下さいませ~




話は変わりますが、我が家一の暴れん坊、ミント君。
家の前に捨てられていたのを見過ごせず、我が家の一員になりました。
右手にハンデがあります☆

<来た当初>
CIMG6568blog.jpg
キャワイイ~~(*´∪`*)
ふわっふわのもふもふでした




<現在>・・・ライオンみたいな顔つきになりました(笑
CIMG6844blog.jpg
右手が動かないのがまるできにならないくらい元気イッパイです



お気に入りはクロネコヤマトさんのダンボール・・

CIMG6906blog.jpg

「あ゙??」


CIMG6904blog.jpg

「呼んだ?」

このダンボールって人気みたいですねぇ
にゃんこにも、そして飼い主さんにも・・

よく見るとクール宅急便だし(笑

私も主人も、車に猫が乗ってるみたいでダイスキです



最後までご覧いただきありがとうございました~o(´_ _`)o
スポンサーサイト
00:08 ●新商品 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
行くから。
こんにちは。
おぉ!待望のミントちゃん。
大きくなったのね。凛々しさもある大人顔になってきてますねぇ。
良かったね。優しいママとパパに出会えて。
ミントちゃん。いい子ね。
クウなら即座にヤマト便破壊ですよ。(笑

SHOPにお客としてお伺いいたしますわよ。
明日からの企画に入ってからですけど。(笑
名前できっと何となく「あ。nishiさんだ。」と分ると思いますが (^^ゞ。
nishiさんへ
こんばんゎ~^^

ミント、去勢も終わって無事オカマちゃんになりました~(笑
クウちゃんなら、秒殺でしょうね、この箱!( *´艸`)
でもミントも負けずに破壊活動してますよ~!
かなりボロボロになってます・・ゴミ掃除が大変。。
それより新しいの買ってあげなきゃだ^^;

SHOP、お買い物してくださるんですか~~!!v-10
nishiさんって、そのまんまの名前だったりして!(笑
嬉しいです~~ありがとうございます(((uωu〃)
オーダー楽しみにしてますねっv-290v-342
こんにちは
ミントくん。かわいすぎですねー
以前、チャトラ猫と一緒に暮らしていたので、
その仔を思い出しました。
チャトラサイコー、クロネコボックスから出したお顔がこれまた萌えますね~

そして、幻のゴーペンさんがっ!!!
うちはあまり遊ばないのですが、友人のセキセイがえらく気に入って破壊したそうなので、
早速教えてあげようかと思います~
他にも魅力的なおもちゃがたくさんですねー
目移りして大変ですー、時間ができたらじっくり吟味してショッピングしたいと思います~

おこんにちは~
今日は大雨ですわね~v-279
これで備後の水不足も解消かしら~
サマーセールe-2661日になるのを
PCの前で待機しておりましたわ(笑)

それよりも!ミント君!なんと美男子e-420
クロネコさんからCMの依頼来ないかしらe-349
可愛いぞぉ~e-266
まぁこさんへ
ご訪問ありがとうございます~v-238

まぁこさんもチャトラ猫と暮らしてたんですか!
偶然ですね~v-290
ミントを飼い始めて、日本猫ってほんと強い!って思いました。
何か生命力の強さを教えてくれた子ですv-91v-41

こんなへぼへぼSHOPでよかったら、暇つぶしにでも覗いてやってください~(((uωu〃)v-238
ゴーペンさんって呼ぶんですね、ゴーゴーペンギン(笑
ゴーペン・・確かに呼びやすいかも( *´艸`)
こざくら☆さくらさんへ
今日はひどく大雨ですね~~^^;
鳥さんの部屋の窓を閉めたままだから、部屋全体が鳥クサーイ感じになってマニアには(*゚∀゚)ィィ!です(変態

注文、早すぎです(笑
でもでもいつもありがとうございます(((uωu〃)v-238
本当に感謝感謝ですv-10

ミント、美男子ですか~~??
本当はこの子我が家一のブサイクキャラなんだけど・・(笑
虐待じゃないですよ~~愛情ですw

そして今日天然木の止まり木を数本完成させました~^^
写真をUPしてからご報告にいきますねっ!
εεεεεヾ(●´∀`)ノ
ステキですね~
大変ご無沙汰しておりました。
皆さんお元気そうでなによりです。そして新しいお仲間も♪ヤマト便のダンボール箱ステキです。

お店をはじめられたんですね~!!おめでとうございます!!
後ほどじっくり商品拝見させていただきます♪
totokoさんへ
わざわざご訪問ありがとうございます~^^
そして大変ご無沙汰しておりますo(´_ _`)o

みんな変わらず元気ですよ~^^
ごんちゃんが虹の橋の向こうへ行ってしまいましたが・・v-356

お店は、のんびりやっております~^^
沢山のお客さまを相手にすると頭がパンクしちゃうので、のんびりくらいが一番ですねv-342
でも喜んでくれるお客様がいると、ついつい頑張りすぎてしまうんですが(笑

管理者のみに表示

