05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カキカキ動画♪

2009/07/02
こんにちは^^れもんままです。

10%OFFセールが大好評でとても嬉しく思ってます♪
皆様本当にありがとうございます~~(((uωu〃)ペコリ


今日は雷電@セキセイの中雛の頃の動画です♪

このころはカキカキが好きで、「ママダイスキ~~」状態だったなぁ・・

今?今はオトナになりました。色んな意味で(笑

永遠にカキカキさせてくれるんだけど、少し噛みます
途中、あんまりイタくて声出ちゃってますので、音量に注意して下さいね



*今は亡きごんちゃんもうつってます^^

いたたっ・・でもかわいい~~んだよね、カキカキ。

頭をモフモフにしてくれてるのを見るとやめられません
あの頃みたいにカキカキさせてよ~らいちゃん~~

やっぱ、オトナになるとさせてくれなくなるものなんですかね??

もしかして私の接し方が悪かったとか?!
いいな、モフモフカキカキクンクン・・・

したいです(´;ω;`)




ランキングに参加してみました応援の1ポチッお願いしますo(´_ _`)o
にほんブログ村 鳥ブログへ

スポンサーサイト
18:53 ●いんこのお話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰っす
ご無沙汰でーす!
ご訪問ありがとうございましたm(__)m
ショップ創められたんですね~。さすがに鳥心をくすぐりそうなおもちゃがいっぱいあって、嬉しくなっちゃいましたv-237

雷電ちゃん、カキカキ中にガブるんですね。ビビアンと一緒だ(^ー^* )♪ うちの坊主2羽は女子2羽に触発されて、今甘噛みの練習中ww
飛燕ちゃんは甘噛みですか? 飛燕ちゃんにならガブられてもOKだなぁ(私も又変態ですww)

最近、仕事が超~忙しくてなかなかupできなくて^^; そのうち又upしますので、よろしくでーす!
びびおどさんへ
お久しぶりです~^^
ご訪問ありがとうございますv-341
そしてなんとご注文まで・・とても嬉しいです~o(´_ _`)ov-238

甘噛み練習中ですか~~!あれってなかなか難しいですよね;
飛燕は昔、反抗期時代にはガッツリ噛んで来ましたが、今は甘レロレロです(笑

でもなぜかティッシュでうんPを取ろうとすると、襲い掛かってきます。。
ティッシュが天敵らしいですよv-13
あ~こわいこわい・・
噛むならびびおどさんよっ!って教えておきます( *´艸`)

お仕事大変なんですね。お体ご自愛下さいね~^^
スローペースでのんびりいきましょうね~v-218v-48
カキカキ
気持ちよさそうにかかれてますねー
そしてお返しにちみちみかんでるのかと思ったら
けっこう痛そうですね(汗
雷電ちゃんのあどけないお顔がたまりませーん
今はカキカキさせてくれないんですね・・(寂
まぁこさんへ
この頃は小さかったので、何しても怒らなくて、ほんとかわいかったです~(過去形?
いやいや、今も十分かわいいですがw

雷電って名前、オスだと信じ込んで付けたんですよ・・・だから雷電ちゃんって言われると、オカマちゃんみたいで・・( *´艸`)
やっぱり、命名失敗したかもしれません(笑

管理者のみに表示

