05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

花鳥園のあいどる達☆

2009/08/03
こんばんは~れもんままです。

ご無沙汰しちゃってるブログですが、見に来てくださってる方がいらっしゃるので嬉しく思う今日この頃・・

少しバタバタしていて、おもちゃの製作も、家事も育ペットもなかなかできませんっ

昨日は実家(広島市内です)に帰っていて、夕飯をゴチになってかえってきました。
高速がどこまでいっても1000円っていいですね~
どうせならタダにして欲しいけどなぁ~~・・ブツブツ



先月、旅行に行った際、帰りに神戸の花鳥園にも行ってきたんです♪

かわいいオオバタンのオオちゃん。せっかくの写真を載せてなかった(;´Д`A ```

お姉さんにトレーニングしてもらってるのを、近くで見させてもらいました!
CIMG8085blog.jpg

「おいで」の練習してました・・・・・・がw


CIMG8087blog.jpg


ご機嫌ナナメ?もしかして私が邪魔?(笑
なかなかおいでをしてくれません。


CIMG8086blog.jpg

長時間接客して、かわいいダンスしてたもんね~
疲れちゃったのかな。
でも、最後にはちゃーんと「おいで」してました。えらいっ!


CIMG8063blog.jpg




CIMG8069blog.jpg
そして看板にジーっと乗ってたこの子。
作り物みたいじゃないですか??

CIMG8070blog.jpg
この後、ご飯を買って手に乗ってもらいました~
ずしっとくる重さがなんとも言えず、にやけまくり・・・
もう1回っっ!てなるくらい、かわいい子達でした~



ながーいマツゲが印象的だった、サイちゃん。
CIMG8065blog.jpg
コワモテの顔だけど性格めっちゃかわいい!!
こういうギャップってハマるんでしょうね~きっと
ちなみに、頭のコブは軽いらしいですよ(●´艸`)



最後に、飼育員のお姉さんに触らせてもらったアオメキバタンのアオちゃん♪
CIMG8061blog.jpg
「こんにちは!」「アオちゃん、アオちゃん」
おしゃべりが上手で、アオちゃんの周りに人だかりができてました


鳥好きなら鼻血モンの花鳥園。ほんっと最高でした~~~!
マイナスイオンもたっぷりで・・もちろん、お花も綺麗でしたよ


時間があんまりなかったのが残念だったけど、満喫できたぁ~
また機会があったら、今度はお昼ご飯とか食べたいなぁ。
めちゃめちゃオススメスポットです♪



オマケ:たそがれペンさん
CIMG8047blog.jpg


お店のオハナシ

少しの間、製作ができなくて売り切れのおもちゃ、ブランコなどが多数あり、
お待たせしてしまっているお客様申し訳ありませんo(´_ _`)o
明日より順に製作していく予定ですが、まだ若干私用でバタバタしておりまして・・
鳥さんのお引越しや、製作部屋の模様替えなどしております。。

なんせ主婦なもので、家事もこなさねばならないもので(あんまりしてないけど・・・(´w`)

のんびり製作なショップですので、ご理解いただけると嬉しいです~☆
どうぞ暖かく見守ってやって下さいませ(((uωu〃)

こんなショップでもご利用してくださるお客様がいらっしゃるのが、とっても嬉しいです。
細く長く続いていけるよう努力していきますっヽ( `・ω・´)ノ


8/3 追記
人気商品☆中型さん用・小型さん用・二人用ぶらんこを再製作いたしました!
売り切れが多く、お待たせしてしまってすみませんo(´_ _`)o



応援の1ポチッお願いしますo(´_ _`)o
にほんブログ村 鳥ブログへ
00:36 ●いんこのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

