05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

萌えすぎ注意★インコ式新聞

2009/08/07
かぁっっ!!!!!

かわいすぎるぅぅ~~~~~~~~!!!


セッ・・セキセイさんがこんなことを・・・・・


けしからん!
今すぐ静岡に引っ越そう!笑




ご存知の方もいらっしゃるかと思いましたが、これゎ紹介せずにはいられません・・
静岡新聞、最高ですね



最後の子、うーん・・・萌え萌えですね・・・・・・・・・(*・∀・*)


萌え萌えの1ポチッお願いしますo(´_ _`)o
にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト
18:13 ●いんこのお話 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
かわいぃ
静岡新聞素敵ですね!
かわい過ぎる・・・

バードトイ今日、届きました。
ありがとうございました。
もぉ大人気で、すでに一部破損してます(笑)
また注文しますね。
ブリジット☆コウさんへ
こんばんは~^^
かわいいですよね、このムービー!
めっちゃ癒されます~(*´∪`*)

おもちゃ届きましたか~^^
ちゃんと到着して安心しましたv-355
壊れるのはおもちゃの宿命ですからね・・♪
イッパイ遊んでもらってくださいね~^^
わざわざご報告ありがとうございました♪
No title
インコ式静岡新聞って名前はみかけたことあるんですが・・・
これはそのプロモ???すごいすごい!!作ってる過程も楽しそう・・・

ジェミーさんへ
たぶん、これCMなんだと思うんです~~!
これ作ってるスタジオ、行きたいですねぇ~(*´∪`*)
「あ、こら!飛ぶんじゃない!」
「あーあ、この子寝ちゃったよ~^^;」・・・

なんて楽しそうなんだろ。
こんな仕事ないかなぁ・・(笑
No title
静岡新聞、いい仕事してますよね~(笑)

インコ式静岡新聞とってみたいなぁ
いつも肩か胸ポケットに入れてニュース伝えてくれるなんてサイコーですよね♪
新聞を読み聞かせる仕事もしてみたいわぁ
毎朝たくさんのセキセイちゃんに囲まれて楽しそう♪


ゴーゴー!
ペンギンを購入したものです。
ブログに載せさせていただきました。
思いっきり事後承諾で・・すみません。
よろしかったら覗いてやってください。
主役級で登場しています。
また、遊びにきます。
ゴーゴーちゃんかわいいです。
No title
れもんままさん、こんばんわ。

早速遊びに来ちゃました。

この静岡新聞のCM(?)以前見たんですけど、何度見てもいいですね。
本気で静岡への移住を考えてしまいそう。
ポケットの中で眠って、肩でニュースを聞かせてくれるなんてステキすぎますもの~。
1か月おいくらでしょうね(笑)

ショップもなさってるんですね。
また今度ゆっくり覗きに来ます。
まぁこさんへ
読み聞かせる仕事、和みますねぇv-10
この新聞のアイデアを考えた人、絶対鳥好きですね。
インコのかわいさがすごい表現されてて、つい何度も見てしまう・・(*´∪`*)

これあったらテレビいらなくなりますね(笑
mayukoさんへ
ようこそいらっしゃいませ~o(´_ _`)o
その節はお世話になりました^^

ゴーゴーさん、活躍してくれてますか??
ブログお持ちだったんですね☆
遊びに行かせてもらいますね~^^

ゴーゴーペンギン、うちの母も気になるって言ってました。
でもインコ飼ってない・・何に使う気なんだろう(笑
emiさんへ
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます~^^

この動画ご存知でしたか??
有名なのかな~~私はつい最近知ったんです。
こんなアイデアが浮かぶ静岡、惚れちゃいますよね~☆

1ヶ月おいくらかしら。
3万までなら出せるわっ(現実的( *´艸`)
あんまり記事数ないですが、どうぞごゆっくりご覧になって下さいませ~o(´_ _`)o


こんにちは~
さっそく遊びに来ました~(*゚∇^*)v
動画・・・神ですね!!!
静岡新聞・・・神すぎる!!!

それとお店!
先ほど覗いてきました~
こういうの大好きなんですよ~
近日中に注文させて頂きます!
欲しいのみーつけた:\(*^▽^*)/:
なっこさんへ
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます~(*´ェ`*)

ホント神ですよね、いやいや・・ネ申!です(笑
この動画、もっと広めたいな~って思って・・
知らない方が見たらキャーv-10ってなりますよね♪

お店、まだまだ始めたばっかりで、あまり商品も揃ってないんですが・・覗いていただいて嬉しいですo(´_ _`)o♪
ありがとうございます~☆ミ
知ってるー
これ可愛いよね~萌だわー♪
このインコ達は、どっかの動物タレントに
所属しているインコ達なのかなぁ?
どうなんだろうね?( ̄、 ̄;)? 

この宣伝だけで静岡新聞好きになってしまうわw

お盆って涼しくなる頃なのに、今回は暑いわ~!
そちらはどうかしらん?
夏バテしないようにねん^^
ぽんたさんへ
こんばんは~^^
たぶんタレント事務所とかじゃないでしょうか??
みんなおりこうにしてるし・・(編集かも^^;
萌えです~一日1回見ると幸せになれます!

こっち、そろそろ涼しくなりそうですよ~^^
って言うても、まだ33度とかですが・・
夏バテ気をつけましょう!!

管理者のみに表示

