09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

祭りだワッショイ.+゚(○゚ω゚○)゚+.

2009/08/26
まーっつりだまっつりだまっつりだ♪ヽ(●´ε`●)ノ

CIMG8224.jpg

主人の会社(三原)のお祭りに行ってきました~!

小さい町なんですが、町一番のお祭りなもんだから、沢山の人・・人・・人・・
私は比較的早く行って、お手伝いしてきました~(*´∪`*)

・・・っていうてもバーベキュー食べただけなのはナイショ。


各科ごとに屋台を出します。
ウチ(の旦那)の科は焼きソバ~~!
おいしいんですよ、これが。

しんりん亭です
CIMG8225.jpg

なんでしんりん亭かって??
シンブンリンテンキ科らしいです。はい、字書けません(;´Д`A ```




比較的風が強くて、涼しい日でしたが・・テントの中ではアッツイ戦いが。。

れもんパパ笑ってます~・・・・ヲイ、働け(笑
CIMG8226.jpg
こうしてみるとオッサンばっかりですね。
れもんパパ少し若く見える?んなことはないか。



大きい鉄板の上で、やきそば最大30人分焼きます。
火傷する人も続出です。。

CIMG8229.jpg

ちなみに、私もヤキソバ手伝いました。
2回やって降参・・ほんっとアツイ!!女がする仕事ぢゃないぞ~~やらすなぁ~



ほ~ら、おいしそうでしょう・・CIMG8230.jpg
(´ヘ`;) う~ん・・すごくまずそう。
なんでだろう??



ヲッサンの汗まじりのヤキソバは、売れ行きも好調でした^^
CIMG8220.jpg


なんだ、ちっぽけなショボショボの祭りじゃないか。。って思ったでしょう。

でもね・・大きめなステージもあって、去年は元モー娘。の子が3人も来てたんですよっっ!

しかも今年は「神園さやか」だぞっ!


・・・誰やそれー

去年はステージの上より、客席で繰り広げられるヲタ芸に夢中でした(笑
普段は見れないモノが見れて、大満足でしたよん(●´艸`)



ミント君、そのカプセルにやきそば入れたげよか??
CIMG7640blog.jpg
右手が曲がってるのは、動かないから筋肉固まっちゃったせいです。
生まれつきなのかどうなのかは・・
ミントを捨てた元飼い主さんに聞かないとわかりません(;´Д`A ```

人で言うと、ひじから先が動かない状態なんですよ。
でもいたって元気。我が家一のやんちゃ坊主!

手をガブガブ噛むのやめてくれぇぇぇ~~(ノ I `。)


追伸:
お店の方ですが、また売り切ればっかりになってしまってます。ごめんなさいo(´_ _`)o
色々と作りたいんですが、パーツの入荷がまだで製作できないものが沢山です。。
来週あたり入荷予定なので、再来週には・・って感じになってます。


話は変わりますが・・
お店をソックリ真似されたら、いいお店だからだ真似されるんだ!ってことでいいですか?笑

いやー最近ありまして、私自身どうとらえたらいいのか悩んでます。
これが似てるんです(笑)一語一句・・とまではいきませんが。
すべてマネされるとちょっとアレですけど、多少なら嬉しい範囲ですよね。ね?

商品以外なら真似してok・・・
でも・・・・商品はだめぇ~~(´;ω;`)ウッ…ってことで。。



こんなお店でもへこたれない1ポチッお願いしますo(´_ _`)o
にほんブログ村 鳥ブログへ



スポンサーサイト
03:29 ●わんにゃんのお話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
れもんパパさん若い!!なんかロン毛にみえるんですが・・・
楽しそうなお祭りですねえ・・・うちも昔はやってましたけど今のご時世・・縮小とか自粛とかで消えていきました(;_q))クスン
バブルの時代は豪勢でしたが・・・なくすと返って士気が下がる気がするんですが・・・
ロン毛・・・w
パパは今少し髪の毛伸びてきてますが、ロン毛まではいきませんよ~(笑
ロン毛・・嫌いかもしれない・・(´-ω-`)
そうそう、このお祭りもなくなるって去年までは言われてたんです。
なくなるとあんまりにも寂しくなりますよね;;
お金が赤字でも、地域を盛り上げるために続けて欲しいものです。
田舎は祭りくらいしかないんだぞーーっ(笑

管理者のみに表示

