09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

コブクロLIVEin広島☆

2009/08/31
8月28日金曜日。

待ちに待ったコブクロのライブへパパと二人で行ってきました!

車を走らせること1時間半・・・広島市内に到着です!

CIMG8259.jpg


到着したのが夕方だったので、もうすでに沢山のお客さんがコブクロのトラックの周辺で
記念撮影してました。
CIMG8260.jpg

ライブツアーの名前が「CALLING」なんですね。

愛しのチケット(*´∪`*)
CIMG8262.jpg

5時半会場、6時半開演。

それでは行ってきます~~ノシ


・・・


当然のことですが、撮影や録音は一切禁止なので、
YOUTUBEから拾ってきた動画をご覧下さい(笑


コブクロ-轍



このほかにも、アップテンポの曲や、新しいアルバムの曲など3時間半に渡って行われました。
長かった分大大大満足!
何より二人のキャラクターがいいですね。
普通の関西人のオッサンでしたよ(笑

最後には、何と5mくらいまで近くに寄ることができたんです!感動~~
黒田さんデカイので、体感距離50cm(笑

大満足なライブでした。
機会があれば皆様も是非是非!おすすめです^^




おまけ☆

らいちゃん@セキセイの雛時代の動画です




後ろでやきもち焼いてワタワタしてるのはひーちゃん@ズグロゴシキ。
やきもち焼きで困ります。^^;




いつも応援ありがとうございます!応援の1ポチお願いしますo(´_ _`)o
にほんブログ村 鳥ブログへ



ショップも覗いてみて下さいねっ^^
スポンサーサイト
01:05 ●わんにゃんのお話 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ライブ~
いいですねー、最近はめっきり行ってません
始まる前のなんともいえないわくわく感と
始まった時のテンションあげあげの状態と
終わった後のやりきった感が大好きですー(笑)

ひなっこらいちゃん、めちゃくちゃかわいいですね
まったりとカキカキされて、見てるだけで目じり下がりっぱなしです
後ろでおたおたしているひーちゃんもいい味出してますね
ひーちゃん好きですー、今度特集してください!!

まぁこさんへ
私もすっごく久々でした~^^
あんまり興奮しすぎてノリノリだったので、終わった後どっと疲れが・・・年を感じました(笑

ひなっこらいちゃん、楽しんでもらえましたか?
この頃が一番ママッ子でした。ごんちゃんと同居してから少しずつツンデレに・・(涙
今ではすっかりガブ子さんになってますよん。
噛まれてもめげない飼い主です。(*´∪`*)
ひーちゃん特集、了解ですっ!
写真撮りにくい子なんですが頑張りますね!w
No title
コブクロのライブ、いいなぁ。
カラオケでは結構歌うんですけどね。生コブクロは観た事ないw

今もラブリーですが、らいちゃんの雛時代、堪らん!カキカキ姿がかっわいー!!!
って、今はガブ子さんですか?
飛燕ちゃんもやきもち君なんですね~♪
ウロウロしちゃって(。・w・。 ) ププッ
ビビアンみたいだw
そんな飛燕ちゃんをモフりたいですw
びびおどさんへ
うふふー(*´∪`*)
ひなっ子らいちゃん、超萌え萌えでしょう。
親バカですが、この頃はかわいかったですよ~~!
あ、今はガブ子って言うても、唇フェチらしく唇を噛んで来ます(笑
イタイんだけど・・やめてほしいんだけど・・
唇を奪いたいらしい(爆

ひーちゃん、やきもち焼きですよん^^
でも最近異種の恋・・?のような2羽の仲良しぶりも見れて、なかなか楽しいですよw
ちんどん屋放浪記!
ちんどん屋です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ので・・・

コメント残させて頂き、

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!



ちんどん屋放浪記!

メール
activize@k-shiratori.com

URLアドレス
http://chabinm.blog40.fc2.com/

管理者のみに表示

