07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

じゃむ・JAM・ジャム(はぁと

2009/09/03
なんと、以前のブログからお世話になっているびびおどさん(ロリキートな生活)から、ステキな品物が届きました!

パッケージのビビちゃん達に萌え萌え・・・・大切に保存しよーっと。



CIMG8233.jpg
ミント君、無理やりモデル採用(笑

びびおどさん、こう見えても(どう見えてだw)男性なんですよっ


頂き物なんだし、さっそく食べようじゃない。(*´∪`*)


①まず、パンを用意します。
CIMG8239.jpg



②フタが固い場合、男性に頼みましょう。CIMG8248.jpg



③焼きます。*トースターはこまめに掃除しましょうネ。CIMG8240.jpg



④暇なので猫と遊んでもいいでしょう。
CIMG8243.jpg



⑤夢中になっててちょっと焦げましたが、大してきにしません。
CIMG8246.jpg



⑥ジャムの登場~~!!すでにいい香りがします(●´ε`●)CIMG8250.jpg



⑦たっぷりと塗ったので、半分こします。
CIMG8252.jpg



⑧食べます。ちょっと力作です*でもお下品なのでよい大人はマネしないようにねっ
1251903756.gif


びびおどさん、めっちゃ美味しかったよおおおお~~!!!!
いっぱいあるので、「それ塗りすぎじゃろ?」って言われるくらい塗ってます(笑´w`)
だっておいしいんだもん。
あんなおいしいジャム、作れるなんて(しかも材料から)関心しちゃいます。

私なんてちっぽけなおもちゃしか作れない・・

りょ・・料理が苦手なんて言ってないんだからねっっっ(汗


まだ料理暦が浅い私ですが、今日は頑張って初挑戦の「ゴーヤチャンプル」作ってみました。
味はナイショです。。おいしかったってことで(笑

最近はよく、料理ブログめぐりしてレシピをコピーしてます^^
皆さんはやっぱり料理の本とか買うのかなぁ??
いいレシピブログやサイトなんて知ってたら教えて下さいな~~


それと、最近お客様から「ブログ拝見してます~^^」とのお声をいただくのですが、
遠慮なくコメントしちゃって下さいねっ^^
いえ・・してくれたら大喜びしちゃいますヽ(●´ε`●)ノ

ブログのカウンターが5000になると、キリ番のプレゼントイベントなど考えてますのでお楽しみに~~





昨日と今日で、2回もひーちゃん@ズグロゴシキに噛まれたれもんままに・・
慰めの1ぽっちを・・お願いしますo(´_ _`)o
にほんブログ村 鳥ブログへ



ショップは、本日人気商品で品切れだった、「Octopus*Ball」を再入荷いたしました^^
レアな本なども入荷しているので、お暇でしたら覗いてみて下さいね~☆ミ



スポンサーサイト
00:32 ●いんこのお話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すごーい
ジャムもめちゃめちゃおいしそうなんですが
パッケージ萌えますねー
かわいすぎですー
ミントくんの頭と比べても大きな瓶
たくさん入ってそうですね♪

ミントくんも超かわいいなぁ
お毛毛がふさふさしてそ~
おなかに顔うずめたい・・そして猫キックされたい・・・
まぁこさんへ
(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
これ一人でもらっちゃっていいの?!ってくらい
いっぱいもらっちゃいました(*´∪`*)
食いしん坊がバレてた?笑
ミントの顔が3個入りそうなくらい大きな瓶です。

猫キックご希望ですか?
爪伸びまくってて3本線が入りますがよろしくて?(*・∀・*)
もれなくガブも付いてきます。
いや、ガブの方が先かなぁ・・まったく。
おてんば息子で大変ですよ~楽しいケド(笑´w`)
No title
これは商品化されてるものなんでしょうか???
とってもとっても気になります。
鳥さん好きって器用な方多いのでしょうか??
みなさん手作り上手・・・
そんな私は自称テキトー料理の女王です。
OTTO氏のほうが凝った料理作ってます・・(^。^;)
こないだも彼の作ったゴーヤチャンプルー美味でした。
ジェミーさんへ
いえいえ、これはびびおどさんがご自分で作られたブラックベリーを、善意でプレゼントして下さったんですよ~^^
毎年沢山収穫されてるそうです。

商品化しても売れそうなくらい、本当においしい!
市販のジャムより果実のツブツブ感があって、甘さもほどよく・・甘すぎないので食べ過ぎちゃうんですが(笑´w`)
OTTO氏、料理上手なんですか!
今度広島に出張を・・(ヲイw
こんばんは。
あんこかと思っちゃいました。
こちらでは、あんトースト食べます。
おいしいですよー!
いっぺんたべてみりゃー
どえりゃあ、うみゃあで。
こんな感じ♪
No title
ご紹介頂きありがとうございますm(__)m
ジャムラベル、萌えるでしょ~(*'ー'*)♪うちの4羽のチビチビちゃんだった頃ですv 今は見る影もありません(。・w・。 ) ププッ(特にオードリー。原材料名の下。一番右端です)

うまかったっすか?それはよかった☆
じゃあ、来年も勝手に送りつけちゃいますねっ!
っていうか、一口デカっ!!
あれはご主人?それとも、れもんままさん?w

レシピ。うちの嫁は「こうちゃんレシピ」「栗原はるみさんのレシピ」みてますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005
http://www.itoyokado.co.jp/special/harumi/index.html
あとは、自分が教えてます<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
mayukoさんへ
あんトーストですか!?

それは・・なんだか微妙な感じが・・・(笑
初体験の味になりそうです!!

それじゃー、一回試してみんといけんねぇ(*・∀・*)
ちょっと待っとってね、あんこ買ってくるけぇ^^
ってカンジです(笑´w`)
びびおどさんへ
確かに、ヒナヒナのローリーは萌えます。
・・が!!!!

点目のローリーこそ、本物の萌えですよっっ!!
嬉しくってキュキュキュって目が点になる時、胸がキュンキュンします(*´∪`*)

らっ・・来年もジャム送ってくれるんですか!!!嬉しいぃぃぃ~~
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
そして、サイトも教えてくださってありがとうございます!
さっそくマイブックマーク行きです☆
やっぱり。
びびおどさん料理上手だと思った。。
今度広島に出張をおねが・・(ヲイw

管理者のみに表示

