07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

粟穂ストッカー再販しました~★

2009/09/10
長らく品切れ中だった、粟穂ストッカーを再販しました!
1羽に1個?!とっても便利なグッズです。

粟穂ストッカー 定価400円

これは太めのステンレスの針金が通っているので、粟穂やおやつをくるくるっと巻いて、
ぶら下げることができます^^
そのままでもおもちゃになるし、2通り、3通りの遊び方ができちゃう便利グッズです☆

ビーズを割らない程度の嘴の強さの子なら安心して使っていただけるかと思います。
(大型の子はビーズを割ってケガをしないように注意して下さいね☆)



やっと海外から新パーツが届いたので、ただ今続々製作中♪
ビーズがなくて作れなかった物も、注文いただいてるものも頑張って作っています^^

hanging*chains 定価720円
CIMG8291blog.jpg
プラチェーンの周りを、くるくると色んなパーツのおもちゃで囲みました♪


お買い得品!おもちゃ5点セット☆ 定価1980円
CIMG8177mojiblgo.jpg
小さめな子向きなおもちゃをセットにしました(*´∪`*)


Hanging*Ministar 定価650円
CIMG8293blog.jpg
大人気で即売切れちゃったので、パーツ違いで再販します☆
星型の木製パーツを引っ張ったり齧ったりして遊べます。




今日の動物ネタは今まであんまり出てこなかった我が家のわんこ「さまのすけ」です。

さまたん、普段も影薄いんだけど・・ブログでもあんまり出てなかった(笑
おとなしくて寝てばっかり。
猫みたいな子だから、ネタがないんだよね・・・(;´Д`A ```

知り合いの木材屋さんに貰った木を・・カジカジ
CIMG341754blog.jpg
木なら何でもいいらしいです。
ちゃんと「マテ」してからいただきます♪
萌えポイントは耳毛・・・ながーく伸ばしたいんだけど、さまの毛は伸びてくれない・・( *´艸`)


元々寒い地方の子だから、さまたんとっても暑がり。
最近広島は涼しいんですが、まだまだ暑いみたい・・
冷え冷えシートでいつも寝てますよ^^;

「夏なんてキライだぁぁーー」
CIMG0246blog.jpg
いや、もう秋ですよ。。
広島は夜、外は寒いくらいになってきました☆
そろそろクリスマスとか気になる時期ですねぇ!ワクワク(*´∪`*)←気が早い。


そして体中色んなところが悪くて・・
よく椎間板ヘルニアを発症します。。

ケージレスト中(´・ω・`)ショボーン
CIMG5599blog.jpg
ひどい時は1ヶ月ケージレストですよ~~;;
「動かさないようにして下さいねっ!」って言われます。
かわいそうなんだけど歩けなくなるよりはいいからね><

胴長のダックスとかペキニーズとか、よくなるんですよね~気をつけなきゃっ

病気はしても、まだまだ長生きして欲しいからね、みんな(*´∪`*)


猫のれもんを筆頭に病弱な動物が多い我が家ですが、インコだけは病気しらずです☆

ひーちゃん@ズグロは毎日スリスリ・・(笑

らいちゃん@セキセイは唇をカジカジ・・(痛

今日飼い主はミントが割った花瓶で手を切りました><
ミントのあほ~~~~!!!。・゚(´pωq`)゚・。



久々の流血にビビったれもんままにポチっとお願いします。。
にほんブログ村 鳥ブログへ



よかったらショップも覗いてみて下さいねっ^^

スポンサーサイト
21:50 ●新商品 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
さまたん
目の離れ具合がらぶり~ですv-10
愛嬌のある顔ですね♪

ひーちゃんとらいちゃんは、
病気知らずの元気っこなんですね~(笑)
ひーちゃんのスリスリはやっぱり
あげあげのテンションなんでしょうか?
サザナミのスリスリは、
くねくねと幼稚園児のおしりフリフリだんすのようですよ^^;

あっ、そうそうメール送ったんですよー
届いてますか?^^

まぁこさんへ
鼻ぺちゃは好みが分かれますが、毎日見てるとなかなかいい顔に見えてきますよ~^^
表情が豊かだから、人間みたいで( *´艸`)

ひーちゃんのスリスリ、テンション高いのかもしれない(笑
他の子のスリスリをあんまり見たことがないので
分からないんですが
スリスリの前のダンスが見ていておもろいですよw
ゆら~~ゆら~~って揺れながら誘惑してきますよ♪

メール、お返事遅くなっちゃってすみません^^;
No title
粟穂ストッカーはぐるぐるパーチっぽく遊んでます。
顔をはめてみたり、ぶらさがってみたり・・・
楽しそうですよ。

さまのすけさんは「ネバーエンディングストーリー」のファルコンみたいですね!!(〃ω〃) ファルコン大好きなんです・・あたし・・。
ジェミーさんへ
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
ファルコン・・・ググってみて超リアルな顔に笑いましたww
あれ見方によっちゃ怖いですよ~~!
でも、似てる。
間違いなく似てる。

サマコンに改名?笑
No title
れもんままさん、こんばんは~♪
やっと、ブログ追いついて、とりまに☆さん
グッズを記事にできたので、ご報告に来ましたっ

うちのコ、特にCoCoが、おもちゃすべて気に入って毎日とっても楽しそうですっ
ありがとうございました~&これからも期待しておりますっ

うちのコの写真もお送りしたいのですが・・・
ブログ掲載でご連絡またはメールで送信では
どちらがご都合よろしいでしょうか??

今回載せていらっしゃる、粟穂ストッカーに興味津々です・・・・。
れもんままさんは、色のセンスが本当にいいですよね~尊敬です!!
みるくさんへ
記事、拝見しました~!!

とってもかわいい写真ですね~~><嬉しいです~
それにリンクまで貼っていただいて・・ありがとうございます!
みるくさんのブログを見てからか、お客さんが一気に・・!
反響すごいです^^

お写真、お手数でなければメールで送っていただけますか??
お気に入りの一枚を教えて下さい~♪
あ、もちろん2枚でも3枚でも^^(笑


管理者のみに表示

