09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ツンデレ?・・いいえ、デレデレです。

2009/09/16
CIMG4471blog.jpg
とでも言いそうな顔して、来客があっても愛想一つ振りまかない(と思われがちな)モコ

ほんとはね・・ここだけの話・・




CIMG3757blog.jpg
「もふもふ~~」
デレデレにゃんこなんです。。(*´ェ`*)

ちょっと照れ屋なだけなんです、さりげなく甘えてるんですよ。


王様座り。
CIMG6742blog.jpg
別名スコ座りって呼ばれてますよね~^^
スコティッシュは本当に座るんです。
ソファーに座ってテレビとか見ますよ(笑

そのうち座ったままご飯食べそう(* >ω<)=3 プー(ナイナイ

暖めてあげる。CIMG3726blog.jpg
お前はサルか!
なんていつも言ってますが、いつもママのスリッパを暖めてくれる優しいモコ。
夏はうっとおしいちょっと暑いんですけどね~

もしかしてニオイがお気に入り?ショックだわ~~

そこで爪とぎしないで下さい。
CIMG0796blog.jpg
もうすでにボロボロなんですよ~・・・


びっくりすると立ちます。
CIMG0126blog.jpg

普段、来客があっても照れて2Fに逃げちゃったりするモコだけど
かわいいとこあるんだよってことを言いたい親バカです(*´∪`*)

毛が長いにゃんこって、ブラッシングをしっかりしてあげないと、グルーミングした時に
毛を飲み込んでそれが毛玉になって・・って体に悪いんですよね。
モコも、たまーーにやるんですが慣れてないせいか結構イヤがります。
でも、落し物が多すぎて困るんです。。

抜け毛ハンパネーですよ、我が家(;´Д`A ```
そろそろ抜け毛の季節が・・・ヽ(´ロ`#)ノアワワワ

鳥さんの換羽なんてかわいいもんです。。
そういえば、ひーちゃん、万年換羽なんですが、大丈夫でしょうか?笑
いつでもチョロチョロ・・と。
昨日もしっぽが抜けてました。

見つけてコレクションしたいんだけど、すでにうんPにおかされててダメでした~;;
ドバーって抜けてくれたらコレクションしやすいんだろうな♪

某ブログで見た、超ツンツンセキセイさんみたいな頭、ほぐしたい~~

ツンツクほぐしマニアです、私っっ.+゚(○゚ω゚○)゚+.




いつも応援ありがとうございます!応援の1ポチお願いしますo(´_ _`)o
にほんブログ村 鳥ブログへ


インコのおもちゃ専門店「とりまに☆」をどうぞよろしくお願いしますo(´_ _`)o




スポンサーサイト
00:53 ●わんにゃんのお話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うぉー
開いたら、いきなりモコちゃんのアップ!!
迫力です~

長毛種って、お客様に対して愛想ないですよね(笑)
常に上から目線でこびないくせに
たまーに甘えてくるところがたまりません。

スコすわりーーーーーーー
びっくりすりと立ち上がるなんて
萌え萌えですねぇ

いいなぁ・・・猫・・・かわいいなぁ・・・・
でも、猫の毛ってホントすごいですよねぇ~
1匹飼いでも、猫飼ってる人って猫の毛つけてますよね(笑)
今も実家に帰ると、着なくなった服に昔飼ってた猫の毛がついてたりします^^;


おじゃましまぁす^^
遊びにきましたよv-8最近まったくブログを更新せず、ブログのやり方をきれいサッパリ忘れたはるじゅんですv-40
わたしがブログをサボってる間にれもんままさんはなんて素敵な事をはじめたんでしょう!!
私も1つお知らせが…
シロハラインコをお迎えしたんです。9月生まれ
なので、今月で1歳になったんです。
シロハラインコ好みのおもちゃなんかありますか?
まぁこさんへ
>常に上から目線でこびないくせに
たまーに甘えてくるところがたまりません。

ほんとそうですよね~(笑
で、かなり抜けてるあほなところがまた(*゚∀゚)ィィ!
猫の魅力って、鳥と一緒でつきないですね。

そうそう、黒い服着れませんよ(ノ I `。)
白い子が多い我が家なもので、黒い服着ようもんなら
グレーになります。(事実
なにより大変なのが掃除ですけどねっ☆
そ・・掃除がキライなわけじゃないんですよっ(;´Д`A ```
ほんの少し苦手なだけです。。。
はるじゅんさんへ
おおおおおおおおおw

なんてひさしぶりなんですか!!(笑
え?シロハラインコ?!
くぅぅ~~うらやましすぎるぅぅ~~

ビワ頭と毎日戯れてるんですね(´;ω;`)
お迎え、おめでとうございます!!
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

シロハラさん向けおもちゃですか~
どんな遊びが好きかによると思うんです。
ぶらぶら~ってするのが好きな子だったら、頑丈なプラ製のおもちゃ。
カジカジ~ってするのが好きなら齧れるおもちゃ。
手で持って遊ぶのが好きだったら、ハンドトイがオススメ^^
わからないや~って感じなら、飼い主さんの好みで選んであげて下さいな!(笑
かなり萌える
スコ座りっ!!o(>▽<)o
ぽんたも鳥を飼っているからといって、
猫嫌いではありましぇ~んw

猫だとスコティがいいな~って思っていたけど、
スコ座りって言われるほど、ポピュラーなの?
めちゃ、可愛いんだけど・・・(#ノ▽ノ#)
ビビリションならぬビビリ立ちも、仕草も可愛いのね!

あ、過去記事で三原のお祭りってあったけど、
家のおばさんの旦那さんが三原出身で、
三原に家もあって(住んでないけど)夏になると昔はよく遊びに行ってましたよん。
初めて広島のお好み焼きを食べたのは、
三原が初めてだったぁ~。
凄く大きくて美味しかったなぁ。
それからお好み焼きは断然、大阪じゃなくて
広島のが大好きになりました!
ぽんたさんへ
おお、ぽんたさんも猫好きなことが判明(*´∪`*)
猫って癒されますよ~とっても。。
7歳にもなると、普段は寝てるんですけどね(笑

三原に親戚のお家があるんですって!
すごい近所まで来てらしたんですねぇ~~
大阪風のお好み焼きって、本場ではまだ食べたことないんだけど、やっぱ広島風ですよね!!
・・・って思う私は生粋の広島人です(つω`*)
No title
ねこちゃんもほわんとして時々しゅっとして可愛いですよね~~。
私は広島から大阪にきましたけど
お好みは広島で!笑
ももさんへ
ももさんも広島出身なんですよね♪
お好み焼き、関西風は本場のものは食べたことないんですが、やっぱり焼き方とか凝ってるのは広島風ですよね~(*´∪`*)
あの薄皮がおいしい!
何だかお腹すいてきました・・(笑

管理者のみに表示

