09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おいしいモノいただいちゃいました♪

2009/11/05
以前のブログからずーっとお世話になってる、「んーと・・・。」のnishiさんから
急にステキなプレゼントが送られてきました・・・・・!

私なにかしたっけ?!と驚いたんですが、中身を見てめっちゃ喜びました~~.+゚(○゚ω゚○)゚+.


さまのすけ用のおもちゃと、以前nishiさんのとこで記事にあって気になってたアーモンドポッキー
それに、見ただけでおいしそうなチョコバナナポッキー!!
もう、太っちゃうじゃないですか(笑


このわんこかゎゆい~~(*´∪`*)
CIMG8386blog.jpg
わんこ用のおもちゃって、結構お値段するんですよね・・。゚(゚pω`q゚)゚。
何もしてないのにいただいちゃっていいのかしら。


そんなことを考えながら、さっそくさまのすけにプレゼントしました
新しいもの好きなさまのすけ、きっと気に入るハズ・・・^^

ちゃんと「マテ」してからね~
CIMG8388blog.jpg
もう、顔が夢中です( *´艸`)


「これは渡さねぇ、おいらのだー」
CIMG8390blog.jpg
鼻ペチャでも噛みやすい横長のおもちゃだから噛み付いて離しません。。
これはヒットの予感


「わわ・・渡さないってば!」
CIMG8398blog.jpg
ぐるるるる・・・と唸りながらパパと引っ張り合い。


「ハァハァ・・・」
CIMG8402blog.jpg
超気に入って、なっかなか渡してくれませんでした


CIMG8405blog.jpg
あーあ・・ヨダレがすごいことに・・・かわいそうなわんこたん
でも、ここまで興奮してくれたら飼い主としても嬉しいなぁ^^


一緒にいただいたアーモンドポッキー、初体験だったんだけど意外においしい!!
アーモンドというより、バターの風味がしてコクのある味・・・
知ってる方も多いそうなんですが、私知らなかったんですよ。。
復刻版だそうですょ~^^

チョコバナナポッキーはパパとおいしくいただきました(。◕‿◕。)
nishiさん、お返し待ってて下さいね!!受け取らないとかダメですからね~~ m9っ`・ω・´)



話は変わりますが、ハロウィンが誕生日だった私。

アラサーまでまた一つ近づきました・・(´-ω-`)シュン・・

パパから、誕生日のプレゼント何がいい?って聞かれてるんですが、いまだに決めていません。
サザナミさんとか、ジャンボセキセイが欲しかったりするんだけど・・
らいちゃんと同居できる子がいいしなぁ・・

近々、新しい子を紹介するかもしれません(。◕‿◕。)なーんてw




いつも応援ありがとうございます!応援の1ポチお願いしますo(´_ _`)o
にほんブログ村 鳥ブログへ



とりまに☆をよろしくお願いします~((-ω-(('ω'〃)ペコ
スポンサーサイト
18:10 ●わんにゃんのお話 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりデス~
お久しぶりですー&お誕生日おめでとうございました*^^*
30超えも悪くないですよ~多分…
青あざは消えにくくなりますが;;

しばらくUPがされてなかったので、お体がまだ本調子ではない??
と気になってたんですが、お元気になってらして何よりです^^b

わんちゃんのぬいぐるみも、さまーkunにあれだけ気に入ってもらえれば、本望ですne☆

新しいお仔ちゃま楽しみにしてますね♪
ぷくママさんぇ☆ミ
お久しぶりです~ご無沙汰のブログですみません(笑
体調が悪かったわけじゃなくて、ただ少しバタバタしてたりしました・・(;´Д`A ```
お店の方はなんとか更新させてもらってたんですが、ブログってついついさぼりがちになっちゃいますね~v-356

青アザ・・年を取るごとに消えにくくなりますよねぇ!
今でもずーっと消えません。どういうことでしょう(笑

新しいお子ちゃま、お迎えしたらブログに書きまくりますねっっv-238
まだ決まったわけじゃないですがワクワクしちゃいますv-10
おわっ!
こんばんは。
出遅れたわ・・・
どーしようもない物なのに・・・UP?(笑
は、恥ずかしいじゃなですかぁ~~~っ!
ポッキーはともかく
さまのすけ君気に入ってくれて何よりですぅ。
ザッシューさんは見向きもしませんでしたよ (-_-メ)。
遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年でありますように。

誕生日は早めに申告するようにっ!(笑
3かぁ~。・・・遠いあの日だわ。
いいなぁ~新しい子。
nishiさんぇ☆ミ
(*´ω`)o【コンバンハ♪】

ザッシューちゃんはあのおもちゃで遊ばなかったんですか!
ウチの子は夢中になってましたよ~~v-10
新しいもの好きでよかったです(。◕‿◕。)
ホントにありがとうございました!!

そうなんですょ。また一つ、年を取ってしまいました。゚(゚pω`q゚)゚。
でもこのくらいの年齢になると、そろそろあきらめもつきますね(笑

気持ちだけは10代!ってことでv-238
↑nishiさんもですよね?(*´∪`*)笑
こーんにちわ~
おっ私と一日違い!
おめでとうございます~
アラサー良い響きです~
私?アラカンに近いかも?
がっくり・・・年を差し上げたい・・・いかが?
いらんよね~。
ポッキー美味しそうです。探してみよっと。
まぁ
お誕生日だったんですねっ!!
おめでとうございますー

お誕生日プレゼントは決まりましたか?
サザベビーいいではないですかっ!!
めっちゃかわゆいですよ
ひーちゃんとサザナミどっちがフンがゆるいか
気になります(ローリーもゆるゆるそうですね^^;)

さまのすけさん、ステキなおもちゃもらってよかったですね
遊んでる姿、めっちゃかわゆいです~

mayukoさんぇ☆ミ
こんばんは!
一日違いなんですかーー!!偶然ですねっ
お互いおめでとうってことで(。・ω・。)ノ”♡

年・・もうこれ以上欲しくないです(爆
アラサー、いい響きですか??
友達の間で、もうすぐアラサーだねって言い合うのが慣れてきました^^;
ポッキーおすすめですよぉー♪
ほとんど独り占めして食べましたから(●´艸`)
まぁこさんぇ☆ミ
ありがとうございます~~(◕‿◕✿ฺ)(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
あんまり嬉しくないですが、ケーキ食べれたのでよかったです(笑

サザナミさん。。悩むところなんですよね~~
今いる鳥さんとの相性とか、環境とか・・
本当にお迎えして大丈夫なのか?!って考えてます☆
お迎えするなら、サザナミさんの可能性高いですよぅ(*´∪`*)
その時はまぁこ先輩って呼ばせてください(笑
No title
おひさしぶりです。
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございました・・(^。^)
アラサ~???ですか・・・
女はそこからですよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪そんな私はアラ??フィ・・・ああ・・哀
ジェミーさんぇ☆ミ
お久しぶりです~(。・ω・。)ノ”♡
ありがとうございますっっ
また一つ年を取りました。

ハタチをすぎたらほんとあっという間ですねぇ・・
そりゃ動物達も年を取る訳だ(笑
姪っこも、あっという間に中学生!
ヽ(´ロ`#)ノアワワワ


管理者のみに表示

