07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛鳥さんがモデルしてくれました♪

2009/12/02
お久しブログでございます~~(。・ω・。)ノ”♡
しばらくの間、お店と私用でバッタバッタとしておりました。

ブログ友さん達とオフ会やったり、実家のある広島へ毎週帰ったり、急に友達が転がり込んできたり・・(笑
だから先に連絡をくれと何度・・・w

そんな中でも相変わらず、お店はご注文が絶えなくて嬉しい限りです(*´・ω・`*)♪
品切れや入荷待ちが多くて、まごまごしちゃっていますが・・
いつもご利用くださってる皆様、ありがとうございます!!


そして、お店では少し前から【愛鳥さんモデルキャンペーン】というのをやってました。
お店の商品と一緒に写った写真を送って下さいな、という内容なのですが・・
たくさんの飼い主様から、超かわいい愛鳥さんの写真がコメントと共に送られてきて
れもんままは毎回嬉しい悲鳴をあげてます。゚(゚pω`q゚)゚。

一部ですが、お客様やお友達からいただいたお写真をご紹介したいと思います。
*並び順はお写真をいただいた順になっております。


【さくらの小桜日和】のこざくら☆さくらさん家のぴーちゃん

愛用してくれているのは、マルチジムMサイズです。
まぁるくしてブランコのように、ケージの中で使用してくれてます♪
ケージとマルチジムの隙間がお気に入り


同じく、こざくら☆さくらさん家のぴぴちゃん
GetAttachment2.jpg
ぴーちゃんとおそろいで、マルチジムMをブランコにして使ってくれてます。
ぴぴちゃんはとっても気に入ってくれたそうです(。◕‿◕。)
頭の毛を逆立てて興奮してたとか・・(笑


【あおいしろ、はいいろのあお、みどりのぽぽ】のちょびうささん家のぽぽちゃん
ぽぽちゃん
今は廃盤になってしまいましたが、マンチボールのおもちゃをブランコのようにして遊んでくれてます♪
このおもちゃは、アーチ状にぶらさげる作りになっているんですが、こういう使い方もあるんですね!
齧りながらブランコにもなる・・鳥さん大喜びです(ノ)・ω・(ヾ)


【焼きブン。】のもみこさん家のつくねちゃん
つくねちゃん
小型さん用ぶらんこと、1点もので製作した天然木のスタンドを使ってくれてます^^
文鳥さんが乗ると、ブランコが大きく見えますね~☆ミ


【トリガトリモツエン】のまぁこさん家のえりちん
えりちん
えりちん、カラフルおしゃぶりに齧りついてます( *´艸`)笑
気に入ってくれたのでしょうか^^


同じく、まぁこさん家のえりちん
えりちん2
マルチジムMサイズを、ケージの上でアーチ状にして愛用してくれてます☆
真ん中に通してあるリングがお気に入りだとか(。◕‿◕。)


同じくまぁこさん家のぷーちん
ぷーちん
天然木のまってて台でモデル顔
体重を量る時などに使ってくれているみたいです^^


K様宅のサザナミインコさん(お名前聞きそびれました、すみません;;)
IMG_0578.jpg
オリンピクスをカジカジ・・♪

同じく、K様宅のサザナミさん
IMG_0567.jpg
粟穂ストッカーを愛用してくれています(。◕‿◕。)

K様からのメッセージ:
前回注文したときと同じで素敵なおもちゃで本当にありがとうございました。
今回はサザナミインコをもう一匹お迎えしたのでその子の分も注文させて頂きました。
先住の子が初めての物には驚いてしまう子でして、前回のおもちゃのときは 写真が全く撮れなかったんですが、
今回はあたらしい子が早々と遊んでくれてます。

新しくサザナミさんをお迎えしたので、その子へのプレゼントだったようです。
まったく物怖じしない子なんですねぇ♪うらやましいです


【未桃の木】のももさん家のすもちゃん
ももさん家のすもちゃん1
ももさんは大阪にお住まいで、近くにP&LUXEがあるそうです!
そこでとりまに☆の商品をお買い上げいただいたようです。
P&LUXEでお買い上げいただいたお客様からのメールはとっても珍しいので感動しました~!
小型さん用ぶらんこと、ラピュタを愛用してくださっています☆


A様宅の天(あま)ちゃん
天ちゃん
ステップスタンドでおりこうにモデルをしてくれています
ウチのらいちゃんと大違いですねぇ~(笑


同じくA様宅の天ちゃん
天ちゃん
かわいいアンヨでよちよち登っている、ナイスなお写真です(*´・ω・`*)
A様いわく、「カメラが大好きで、向けるとすぐ飛んできてしまうのが難点なんです^^;」
とのことですが、とってもかわいく撮れていますよね♪

同じくA様宅の天ちゃん
天ちゃん
天然木ぶらさげパーチがお気に入りで、よく遊んでくれているそうです♪
ご機嫌なお顔がかわいいです。

A様からのメッセージ:
何かとお忙しい中、手作りで大変でしょうが、がんばってくださいね。
高橋さんの商品は本当に愛情がこもっていて大好きです。
応援しています!!

本当に心のこもったメールをありがとうございます!
これからも地道に頑張っていきたいと思いますo(´_ _`)o♪



まだまだ沢山のお写真をいただいたのですが、長くなってしまったので一旦おしまいです☆
今回紹介しきれなかった愛鳥さんゴメンなさいo(´_ _`)o
また後日、かわいい写真を紹介しますね♪


■SHOPでは、長らく入荷していなかった小型さん用ぶらんこが入荷しています!
人気商品なのですぐ品切れになることが予想されますのでお早めに・・^^

ミネラルパーチのSサイズ、Mサイズも少量ですが入荷しています。
ミネラルパーチはメーカーに品数が少ないため沢山入荷できないんです・・
もっと沢山置いてほしいなぁ・・ブツブツ


それと後日、まぁこさんに誘われて行ったオフ会in広島の様子を載せます!
サザナミまみれで・・ほんっと鼻血がでちゃいそうでした*:・(*´ー`*人):*.
Ramonaさん、その節はお世話になりました!
懲りずにまた行きますね~~



いつも応援ありがとうございます!応援の1ポチお願いしますo(´_ _`)o
にほんブログ村 鳥ブログへ



ショップも覗いてみて下さいねっ^^
スポンサーサイト
22:36 ●いんこのお話 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
サザナミまみれ(笑)!
こちらこそ遅くなりましたが、わざわざいらして下さって、ホントにホントにありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです!
今度はひーちゃんにも会いたいなぁ~!

でもまぁこさんが来られなかったのが残念~!!!
今度は二人でまぁこさんを無理矢理誘っちゃいましょう(笑)!

ぷーちんとえりちんの写真、激カワです。
さすがえりちん、生まれついてのモデルさんだわ~(えりちんはオフで見ていただいたヒナたちの兄弟にあたります)。

ヒナたち、大きくなりましたよ。
また市内に出てこられることがありましたら、ぜひぜひお立ち寄りください!

お土産も、ありがとうございました!
すみませんっ
誘った私がどたきゃんでした~

広島なんて新幹線使えば、
ちょちょいのちょいなので
いつでも行きますよ~
サザナミまみれに私もなりたい(笑)
ってか、私はひーちゃんに会いたいのですよー
ひーちゃぁぁん

改めて、写真を紹介されるとちょとてれますね
しかもっとっちらかった我が家が(汗
もうこれ以上きれいにならないから(する気がないともいう)
開き直ってるんですけどね~
Ramonaさんぇ☆ミ
こんばんは~^^

前回のオフ会はとってもサザナミまみれで・・クンカクンカできたし、ウンも付いて(笑)
大満足でした(*´∪`*)
それぞれ、香りが違うのにびっくり!
無臭の子もいれば、濃い子もいるんですね(笑

ひーちゃんを連れていけなかったのと、まぁこさんに会えなかったのが心残りですが・・
でもまた近いうちにオフ会しますよね!
というか、その際には是非是非誘って下さい~~(。・ω・。)ノ”♡
大きくなったヒナさんを見たいですー><

楽しみにしてますねっっ(◕ั‿◕ั✿ฺ)
Re: すみませんっ
こんばんは^^

いぇいぇ、前々回は私も当日にドタキャンでしたから・・(涙
次回こそはお会いできますよねっっ!

ひーちゃん、機嫌が悪いと大変なことになるので、様子を見て連れていくかどうか
決めようと思ってます(笑
サザナミさんを襲ってもいけないし・・・^^;
それにしても、サザヒナさんかわいかったですよ~
あんなに小さい子を手に乗せたのは何回目だろう・・
ペットショップ勤め以来の経験でドキドキでした(。◕‿◕。)♪

ぷーちんとえりちん、ナイスモデルです(o・`ェ・o)b
部屋?全然きになりませんよぅ~~我が家見ますか?笑
Blogではちょっとお見せできないです( *´艸`)
No title
あらぁ~可愛いスイカ頭の子っ(笑)e-238
うちのおレーズンさんたちは、とりまにさんのおもちゃも止まり木も
全部お気に入りのようですe-68
破壊しがいがあるようでe-78
マルチジムは現在無残なお姿になっております。
あっ、毎日毎日ステップスタンドでおレズな愛を育んでらっしゃいますe-446
みんなとっても可愛らしいですね~e-349うっ鳥e-343
とりまにグッズ、高山ペットショップにも置いてくだされ~!
Re: No title
こんばんは!遅ればせながらのお返事です・・
なぜかコメントの返事を書こうとしても、エラーが出て、
コメントが出来なかったんです(ノ I `。)
私ブログ主なのに・・・(笑

高山ペットショップ、どこにあるんでしょう??
山手じゃないですよね~w
私はもっぱら、神辺のポプリの鳥さん達に癒されにいってますよ^^
あそこは慣れてるコンゴウさんや大型の鳥さんがいるので
鳥まみれになれてオススメです!!
是非粉まみれになってみて下さい(笑
あ、たまに噛む子もいますけどね・・・

とりまに用品、売り込みに行ってみようかな・・
でも断られたらショックだしな・・( *´艸`)

管理者のみに表示

