04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【鳥三昧】のんびり神戸旅行~?

2010/02/12
私が旅行すると、必ず鳥&動物まみれの旅行になります!
もちろん今回のお正月の旅行も、鳥まみれでした。

12月31日に生田神社へ初詣へ行こう!と神戸に行ってきましたよ~?

朝4時に出発して・・午前中に
神戸到着☆

SBCA0008.jpg
天気もよくて、風が強くて寒かったけど絶景でした


おっと、こんなトコにハトさんが・・(*´ω`*)
ついついテンションUPでパチリ。
SBCA0010.jpg




お昼ごろまでゲーセンで遊んだり、マックでご飯食べたりブラブラ~っとしていると、
遠くにと・・鳥が・・?!
SBCA0011.jpg


出た!鳥おじさんだぁぁぁーー!!


カモメにパンをあげてて、頭にも手にもカモメが乗っててうらやましい!!
「きゃーかわいいーすごーい❤」と連呼してたら、ほいっと私にもパンを分けてくれました(∩∀`*)
その後のはしゃぎっぷりはご想像にお任せします・・・


足元にもいたハトさんにもおすそ分け(o・ω・o)ノ⌒@
SBCA0018.jpg


おじさんに聞くと、いつもここでご飯あげてるみたいです。
いいなーおじさん。近所にこんなとこあって❤


SBCA0020.jpg




その近くにあったホームセンター内のペットショップにも寄って。

大きなフクロウさん❤
SBCA0022.jpg


ハヤブサの仲間だったかな、シャープでかわいかったです(*´ェ`*)
SBCA0023.jpg
猛禽類は大好きで飼ってみたい!って思ったけど・・
ご飯がネズミなので私には無理かも・・・(_ _lll)


そうそう、この日年末ジャンボ宝くじの抽選日だったんですよ♪
5枚だけ買ってたケチな私。
携帯で抽選を見てました・・・・・そ・・そしたら!!!

な・・なんと・・・

当たった!!!!






300円だけ。笑

でもいいの、楽しかったから♪



この後、時間があまっていたので急遽大阪行きが決まりました!
行き先はもちろん。。。P&LUXE!!!

*とりまに☆の商品を取り扱ってくれている、私にとって特別なお店です❤


初公開する、P&LUXEのとりまに☆コーナーです(*´ェ`*)

ジャン!!
SBCA0029.jpg


ジャン!!
SBCA0030.jpg


ジャジャーン!!
SBCA0031.jpg
担当の大井さんが丁寧に展示してくれていっちょまえのとりまに☆コーナーになってます♪

初めてみた時は感動したなぁ・・。゚(゚pω`q゚)゚。

そして、前回納品した大量の商品がほとんどないことにビックリ((ノ)゚Д゚(ヽ))
鳥さんのクリスマスプレゼントになったのかな~❤ 

閉店まぎわの忙しい時間帯にもかかわらず、担当の大井さんを捕まえておしゃべりしちゃいました。
毎度、すみません・・テンション高くて^^;
だって嬉しいんだもん♪

去年のオープン以来、毎月納品させてもらっているP&LUXE様には感謝×2です!!
今年もどうぞよろしくお願いしますっo(´_ _`)o❤



それにしても、まだまだ書くことがありすぎる・・それはまた次回♪
いつもご覧頂きありがとうございます☆



↓1ポチしていただけると励みになります❤↓

にほんブログ村 鳥ブログへ



ショップでは、新商品が入荷しています!是非覗いてみて下さいね☆
01:02 ●いんこのお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

