08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

■私のmixiとtwitter■

2010/05/19
少し前からmixiとtwitterをはじめました

初めは結構アプリにハマってしまったんですが、あれ楽しいですよね~

とりまに☆のツイッターも兄が作ってくれたので、さっそくつぶやいてます(*´∪`*)

鳥好きさんや、動物が好きな方なら誰でも大歓迎なので、マイミクとフォローお願いします

mixi【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24980410&from=navi】
HNはれもんmama☆です。

twitter【https://twitter.com/torimani】


お店の話題はほとんどしてませんが、たまにお買い得なことをつぶやいたりしてます

CIMG8063blog.jpg
写真は花鳥園のオオバタンのオオちゃん
めっちゃノリノリで踊っていました(人´ェ`*)かわいい~~
でも声が大きいのでなかなか飼えないですよね。
あの声さえなければーー・・・・・

なので、今ジャンボセキセイのお迎えを悩んでいます(笑
慣れていない子らしいんですが、めっちゃかわいいんです><
もう少しじっくり考えて、結論を出そうと思っています。
生き物ですからね


■とりまに☆では、アメリカから届いた商品を続々掲載しています!!
おすすめはカユプテパーチ(カユプテの木を使った止まり木)や、
珍しいカクタスパーチ、インコのお休み台です

かわいくてお買い得なおもちゃも沢山入荷したので、是非ご来店お待ちしています!


いつも応援ありがとうございます!応援の1ポチお願いしますo(´_ _`)o
にほんブログ村 鳥ブログへ



ショップも覗いてみて下さいねっ^^


21:45 ●いんこのお話 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
No title
ジャンボセキセイ~e-446
お迎えしたら見学に行っていいですか~e-215
コザクラも可愛いですよ~。コザクラも~。ブツブツ・・・
大型さんは、あの絶叫もだし寿命を考えるとなかなか難しいですよね。

三原のフジにキバタンが居ますよ~。
西条のフジにはこないだナニコレ珍百景に出たコンゴウさんが~e-266
見てるだけで幸せ~e-349
こざくら☆さくらさんぇ☆ミ
お迎えが決まったらオフ会でもしますか~v-10
って、まだ決まったわけじゃないんですが、今からワクワクしちゃってます(笑

コザクラさん、かわいいの知ってますよぅv-238
本当を言うと全種類の鳥さん好きだからお迎えしちゃいたいくらい。
宝くじ当たったら絶対に鳥御殿建てます!笑

西条のフジにそんな有名なコンゴウさんがいるんですか!!
それは見にいかねばーーv-237
ナイスな情報をありがとうございましたっv-344
れもんままサマ
会社の昼休みにて遊びにきましたi-274
ダンシングのオオちゃん可愛いですね!
私は掛川の花鳥園に行ったことがあります。
友達が連れてってくれたんですが
人なつっこいトリさんたちばかりで
可愛いですよねe-2
フクロウさんを腕と肩に乗せてもらいました。
あと、掛川の看板鳥であった
オオハシちゃんが当時は自由に
柵の外にいたので、腕に乗ってもらい
歩いたりしました。その後子供にからかわれ
噛むようになってしまって柵に入れられて
しまったそうですi-241

れもんままサンのおうちには
沢山の可愛いコたちがいらっしゃるんですねi-80
動物ダイスキなんで羨ましいです!

今後もストレス満載な会社での
癒しとして(笑)時々伺います♪
よろしくお願いします
滝沢 莉音さんぇ☆ミ
こんにちは~^^
ブログまでみていただいてありがとうございますo(´_ _`)o♪

掛川の花鳥園はいつか行きたいと思ってるんですが、広島からは少し遠いので、神戸の花鳥園に通ってます♪
みんな慣れててかわいいですよね~!!
あそこは本当に癒されますv-238

滝沢さんも動物ダイスキなんですね^^
あんまり更新してないブログですが、お暇なときにでも覗いてやって下さいませo(´_ _`)o笑

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

