05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

インコ達のプロフィール☆ミ

2009/05/12
ズグロゴシキの飛燕(Hien)です☆
こんぱ○さんでのお迎えでした。
頭が黒いから、頭黒とかいてズグロらしいのですが、よーくみると頭紫・・・
でもズムラサキゴシキセイガ・・・・長すぎる(;´Д`A ```

今は換羽の時期なので、たまにズラからツンツンが覗いてます。
今年で3歳になった飛燕です。
CIMG0465blog.jpg

「カキカキ・・」

特技はお返事「は~~い↑」とターン、「ア・ク・シュ☆」と言いながらの握手です。
呼び鳴きを直すために教えた「は~~い」ですが、いつも連呼してます。
ゴシキならではのじゃれあいも好きですよ~^^
ひっくり返ってもみくちゃの写真取れたらUPしますね☆

普段は強く噛むことがないひーちゃんだけど、りんごをあげると興奮して飛び掛ってきます(汗
おかげでいつもりんごをあげながら逃げる飼い主。(ノ I `。)

かわいいから許してあげるけど。。

体重は100gとちょっとで、小柄なオカメさんくらいかな?
SHOPでモデルを務めてほしいんだけど、落ち着きないから到底無理そう。。
とにかく飼い主の手でスリスリしたくてたまらないようです(男の子

ムッチムチな飛燕をどうぞよろしく~~(((uωu〃)ペコリ
04:31 ●動物達のプロフィール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

