04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

天然木プレイジム完成!

2009/05/18
今回張り切って仕事しました~~(;´Д`A ```
気合入れすぎて、ナント2日で完成しました!(笑
(普通、4,5日はかかります^^;)
でも全く手は抜いてないですよ~^^

天然木製のプレイジムです。
。○インコのジャングルジム○。
(Yahoo!オークションに出品中です)
CIMG7389blog.jpg
ステンレス製フードカップ・カジカジできるブランコもセットです☆
このブランコ、以前にもジムに付けたんですが、かなり好評・・・!
きっと鳥さんのツボにはまるんでしょうね。
小型~中型さん向きの大きさです^^

ポイントは中央のなが~い縄梯子!
ここをいったり来たり・・・いい運動になりそうですネ☆
プラチェーンなど、おもちゃもついてます。
安全な木を使用していますので、齧っても大丈夫ですよ~

我が家のセキセイさんは天然木の皮を齧るのがダイスキです。
ケージに設置したハシゴが一日で丸裸になってたのはちょっとびっくりでした(笑



こちらは小さめなテーブル用スタンドです。
。○インコのお食事台○。
CIMG7312blog.jpg
こちらは、オークションに出品中です。
小さなフードカップがセットです☆
これは下にちょっとした穴があり、そこで固定することが可能です。

愛鳥さんのおやつタイムや、ちょっとした遊び場としてテーブルなどでご利用下さい♪

他にもおもちゃなど、沢~~山作ったのですが、また後日ゆっくり紹介しますNe☆
最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)
05:30 ●新商品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

